2005.02.19

ホリエモンを応援している。

時代の革命児とも呼ぼうか。誰がつけたかホリエモン。ドラエモンからきてるのか??真相は知らないが、やることなすこと、凡人のよっちゃんに驚きと感動を与えている。

結末がどーなるかはわからんが、楽しみでしょーがない。
あの経営手腕は大いに参考になる。

ライブドアの株価が下がっているようだが、ホリエモンを応援するためライブドアの株を買おう!!
(よっちゃんには資金がございません。資産家の方お願いします。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.02.15

新規公開株でガッポリ稼ぐ!/新規公開株(IPO)ゲット必勝法じゃい!

昨日グーグル アドセンス広告を取り消しされたよっちゃんです。
10日間で10ドルぐらいやけど悲じいぃ・・。


よっちゃんにチャリンチャリンは性に合わん。(笑)小銭もいいけど、目指すは「ガッポリ」ですな。


新規公開株は、ザクザク、ジャンジャン、チャリンチャリンではありません。「ガッポリ」です!

このノウハウを使えば誰でも儲かる確率96%以上 【新規公開株(IPO)ゲット必勝法】

【2004年度】IPO銘柄の96%以上が、公募価格を初値が上回っているという事実なんです。
(今年でいうなら今のところ100%)

よっちゃんもチャリンチャリンやってる場合やない!「ガッポリ」稼ぐぞ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)