2009.03.14

ホワイトデーですね。

おめでとうございます。
全国の女子の皆さま

児玉義弘です。


今日はワクワクの
ホワイトデーですねheart02


女子中学生は小さな胸をトキメキながら
待っているんですね(キャー)


よっちゃんの場合は
バレンタインでチョコ貰ってない人に
片思いの人がいても
ホワイデーでプレゼントしたり
告ったことはありましぇん。

勇気なかったなぁ。。。

今日、よっちゃんは、ケーキをプレゼントしようと
思います(ココだけのヒミツやで)

喜んでくれるかなぁ~って
プレゼントする方もドキドキするので
やっぱり!楽しいですヽ(´▽`)/

今日も世界中で愛が溢れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.13

バレンタイン・イブ

梅一輪 一輪ほどの暖かさ 

去年はカール・ブッセでしたが
今年はバレンタインに夢と一緒に服部嵐雪の俳句を頂きました。
たいへん趣きがございます。


梅の花が一輪また一輪と咲くにつれて、
気候も少しずつ暖かさを増すという


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.15

2007 バレンタイン

山の向こうに幸せが有ると云う。
行って見たが泣いて帰って来た。
それでも山の向こうに幸せがあると思う。

☆バレンタインに頂きました。
カール・ブッセです。

2月14日は異業種交流会フォーラムアイで「会社の目的を考える研究会」で
創業の原点、自分が仕事を決めたキッカケなどを皆で共有しました。

チョコはですね、その時に熊谷さんから義理チョコ頂きました。
今年は前日に一つ頂いたので合計2個です!!!!!


ありがとうございます。
毎年確実に減ってます!

よっちゃん チョコ貰った???っと
聞いてくるだけの方が数人いますが
なんでくれへんの??(爆)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.13

バレンタイン

監督ではありません。チョコの話です。

学生の時はドキドキしたなぁ。いつ貰えるねんやろって朝からわざと一人で行動して渡しやすい環境を作ったり(笑)努力してたんやけど誰にも貰えないで寂しく家に帰ってたなぁ。

家に着くと、もしかしたら、恥ずかしいからお家のポストに手紙とチョコを入れてくれてるかも!?ってポストを開けたら新聞しか入ってなかった。。。

そんな悲しい小学生時代を過ごしたカワイそうなよっちゃんに
チョコを送るわ(はぁと)っという優しいお方はよろしくお願いします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.15

2005 バレンタイン総括

今年は4つチョコレート頂きました。

実はもうひとつチョコレートあったんだけど食っちゃいました。(笑)


飲み屋のお姉ちゃんが送ってくれた。


義理チョコでもマジチョコでも思いの大きさはあるけど
よっちゃんのために買ってくれて色々考えて選んでくれたと思うと涙が出そうになった。

よっちゃん本当に嬉しかったの。


しかと思いは受け取りました。

バレンタインっていいなぁ~。

素敵なイベントだ。

好きっていう気持ちはいつまでも、おっさんになっても、持ち続けたいし
もし結婚できたら、奥さんにはいつも「囁きたい」(キャー恥ずかしい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

stettler/ バレンタイン チョコレート

stettler2

stettler1


ステットラーのチョコレート

前に日記でステットラーのチョコが食いたい!!とよっちゃんがリクエストしたら、よっちゃん大好きさんから
頂きました。それも手渡し。

よっちゃん一番好みです。
おいしかった。さすが雅子さまが皇太子に差し上げたチョコだね。雅子さまとよっちゃんの好みは一緒か?(なんか嬉しい)

よっちゃん大好きさん。ありがとう!!!!
またデートしましょ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リーガロイヤル/ バレンタイン チョコレート

righa1

righa2


リーガロイヤルホテルのチョコレート


リーガロイヤルホテルのチョコレートはお初です。


こちらも今日はひとつだけ頂きました。


甘すぎず苦すぎず食べやすかったです。


Mさん!無理やり頼んでいつもありがとう!!!!

無事にMさん以外ももらえたよ。(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

GODIVA/ バレンタイン チョコレート

godiva2


godiva1

ゴディバのチョコレート


バレンタインの時ぐらいしかチョコレートを頂かないよっちゃんです。(笑)自慢ではありません。嫌いじゃないけど普段は自分で買わないから一年分まとめて食べるの。

ゴディバは何度か食べたことがあるけど

チョコによって個性があるので今日は

はぁと型のチョコひとつだけ頂きました。

ありがとう!なおちゃん!!!!!!!


| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005.02.07

チョコレート/大人の彼に贈りたい

たった1枚のチョコレートが、とても大切な役割を果たす日、それが2月14日の聖バレンタイン。あと1週間ですよ!女性のみなさま

全日本もてない君を代表するよっちゃんでちゅ。
よっちゃんほんとにもてないの・・・。
マジなんです。

今年もひとりでバレンタインを過ごすのね(泣く)
いやまだ諦めてはいません。
よっちゃんイベントごとは大好きなの!!!
運命ってあるよ。

バレンタインから初めてみませんか。


送付先
〒544-0012 大阪府大阪市生野区巽西1丁目9番35号
株式会社 コダマ 児玉義弘 宛
TEL 06-6752-0001


手渡しも可能です。
14日は17時まで会社にいます。

スペシャル特典
手渡しで届けてくれた素敵なあなたには
後日よっちゃんがデートにお誘い申し上げます。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.02.01

2月といえばバレンタインですね!!

ここのチョコレートを当時の恋人にお渡しされた方がいらっしゃいます。
それが、皇太子妃であられる雅子様
皇太子様にここのステットラーのチョコレートをバレンタインデーにお渡しされたのです。


まじっすか!なんかいいな~よっちゃんもステットラーのチョコレートが食べたいよ~

っというわけで2月はHPのテンプレートをバレタイン強化月間ということで変えてみました。

ステットラーのチョコレートが欲しい!!!


| | コメント (0) | トラックバック (1)