« 大峰奥駈道、無泊縦走のエイド・サポートで参加だマン! | トップページ | UTMF / STY奮戦記 »

2012.05.06

5日は六甲縦走にチャレンジ!

5月5日は、森本さん、長谷川ちゃん、たまちゃん、(途中からめぐちゃん参加予定)よっちゃんで六甲山全山縦走fujiにチャレンジしたよ~~happy01よっちゃん以外は、縦走したことがないの。


森本さん、長谷川ちゃんとよっちゃんで去年の8月に挑戦したけど猛暑で、体力使い切り、途中で断念しました。。。。
http://plating.tea-nifty.com/yoshi/2011/08/post-1a2f.html


ですので、今回はリベンジですsign03
P1030113

スタート地点の須磨浦公園 この時点は、みんな元気モリモリやーーー。


当日は、清々しい天気でsunいい感じ(*´∀`*)
前回は真夏の猛暑でバテバテなったので、全然違います!!


P1030114
馬の背  景色最高やねん!何度きても清々しい気分になるねん。


しかし、長谷川ちゃんの脚の調子が悪くなり、今回も掬星台でリタイヤ。。。
これも又人生。 皆でトライしたから、全員でリタイアweep


バスで阪急六甲まで下って、去年8月に行った銭湯に行って
梅田に戻り、居酒屋さんで打ち上げして、各自の今年の目標とか夢とか語り合う(笑)
う~ん青春やなぁ~。


今年中に今日のメンバーで六甲縦走を達成します。
よっちゃんの目標の一つに追加でっすheart01


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/54643465

この記事へのトラックバック一覧です: 5日は六甲縦走にチャレンジ!:

コメント

コメントを書く