« | トップページ | 第6回六甲縦走キャノンボール大会に参加 »

2012.03.19

大阪サイクルイベントに参加

昨日は、大阪サイクルイベントに参加してきました。e-ランニングクラブの浅井さん、キャプテンも一緒に参加の予定でしたが、浅井さんは、前日に六甲縦走イベントで全身筋肉痛になって、断念。。。キャプテンも今月は腰痛のリハビリをするので不参加。。。。 よっちゃん、ひとりで参加かい!?ひとりは寂じぃ。。(ちょっと、ムッキーpout


でも、受付を済ますと、イズモッチを発見!イズモッチのバイクは、山ちゃんがデザインしたアルマーニを着た紳士が似合うバイクというコンセプト自転車」ですheart01

P1020235_3


イベントは、レースじゃなくて、ファンランなので、集団走行でのんびりペースです。途中で雨が激しくなり、めっちゃ、寒かったよーーーcrying

だからか!?左脚のハムストリングが痛いんですけど。。。
軽い肉離れみたいな痛みがあるねんcrying


今週末は六甲縦走キャノンボールがあるのにwobbly
ヤバイやん!針治療かなー。
とにかく休養して回復に祈るばかりです。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/54257257

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪サイクルイベントに参加:

コメント

コメントを書く