« 大阪サイクルイベントに参加 | トップページ | 第14回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン 走ったよ »

2012.03.28

第6回六甲縦走キャノンボール大会に参加

3月24日~25日 第6回六甲縦走キャノンボール大会に参加しました!よっちゃんは9時スタートでエントリーしたのですが、遅刻しちゃってついたの9時30分頃。。。 誰もスタートにはいません(泣)

主催者のしげちゃんにTELしたら、ひとりで、スタートして下さいって(笑)今年は、最初から単独走になったよーーー。


Cbyoshi0


ちょうど、工事のおっちゃんが、通りががかったのでスタート前に写真を撮ってもらったhappy01


Cb0

↑六甲縦走 往復 112KM レギュラーの部 
本来は、こんだけいっぱいスタート地点にいはりました。
去年は112kの部は6人だけやったのに10倍ぐらいに増えたんちゃうかな!

参加者のレベルも凄く高くて、びっくりデス。来年は、どうなるんやろ(笑)


Cbyoshi1
ひとり旅。 この時は元気に走ってますねー

Cbyoshi2
エイドでバナナを頂きました。 深夜に本当にありがとうございました。

Cbyoshi4

とっても楽しい手作りカンバンもあって、元気になりました!


Yoshirokko
深夜は、吹雪いた。。。 

Mono
モモちゃん、往路、深夜に、めちゃくちゃ寒いし、吹雪いた時間があって、その時も裸で走ったらしいデス。
彼は超人ですhappy02 凄すぎ。。。


Cbyoshi6


復路は、ぽかぽか陽気のち曇りだったので、ピクニック気分でした。
っていうか、よっちゃんの脚は、売り切れたので、ほとんど歩きになってしまったんけど。。。
なんとか、無事に完走できましたlovely


Cbyoshi
エイドでのんびりheart01


よっちゃん、112kmトレイルを走りきれるレベルに達していなかったなぁ。
ブランク明けて、1月から走り始めて、脚の炎症などトラブルになったり、体調くずしたり、完全に練習不足やわ。


次の目標は5月19日のSTY90kmトレイルです。
やっぱり、地味に走りこむしかないねup


たくさんのボランティア、応援の皆様
ありがとうございましたheart01


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/54330203

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回六甲縦走キャノンボール大会に参加:

コメント

コメントを書く