« 第25回たたらぎダム湖マラソン 完走。 | トップページ | 大阪城七夕駅伝 »

2010.06.14

座禅断食から帰ってきました。

おはようございます。
全国の皆さま

6月11日~13日まで
小豆島に行って座禅断食を満喫してきました。
1月参加して以来、2回目です。


ご一緒させて頂いた
会長、奥様、中島さん、にいほさん、どーぞのさん
寺内さん、いよりん、びとちゃん

ありがとうございました!

今日から19日まではいろんな食事制限があって
まだ続きますが一応、一段落です。


心が癒されるというか
普段の忙しい仕事や様々なストレスが
リセットされてます。


今日から新たに仕事にも
何でも取り組もうっという気が
パワフルにみなぎってきます。

充電バッチリです(笑)
もう、ライフワークにしよっかな。
断食、趣味やね!


毎年、2~3回参加して
100回を目標に参加目指します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/48625488

この記事へのトラックバック一覧です: 座禅断食から帰ってきました。:

コメント

コメントを書く