« 水都大阪100ウルトラマラニック | トップページ | 9月王滝MTB 入金しました。 »

2010.05.24

水都大阪70kmウルトラマラニック 完走~~

昨日は水都大阪70kmウルトラマラニックに出場しました。

朝5時30分からスタートです。
天候は朝から雨、走っている最中も雨、
ずっと雨です(笑)

筋肉が冷やされて
いいかも~~っという
ポジティブシンキングでスタート!


マラニックなので
5kmごとの給水所には
たこ焼きや豚汁やおしるこ
など食べ物が豊富に用意されています。


食べ過ぎて
最後15Kmは苦しかったけど(笑)
メインの食べ物は全制覇しました!


今回はタイムより
楽しむことがメインだったので
(完走は目指しましたが・・・)

給水所 全部とまって
給水所のボランティアの方と
おしゃべりしてました。


以前、
住吉大社から和歌山県まで58km
マラニックの経験があったので
楽勝~~~っと臨みましたが


昨日は、しんどかったぁ~~~~~。
70kmの部だったので、なんとか完走できました!!
タイムは7時間40分30秒です。


ペースは1キロ5分45秒~6分20秒くらいで
走っていたと思います。


100kmの部もありましたが
100やったら間違いなくリタイヤです。


完走できたのは、
朝5時から応援にかけつけてくれた
eランニングクラブの仲間のおかげです。

みんなが応援してくれるから
完走できました。


スタート地点から、先回りして
車で移動して頂き、何度も励ましてもらい
本当に、泣きそうになるくらい嬉しかったです。

今日は、体が筋肉痛でバキバキ、ロボットだったので
鎮痛剤のロキソニンを飲みました。


すごくいい経験させて頂きました。
走った人も応援に来て頂いた人も
最高です!!みんな、勝者です。
感謝あふれる1日になりました。


ありがとうございました!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/48446312

この記事へのトラックバック一覧です: 水都大阪70kmウルトラマラニック 完走~~:

コメント

コメントを書く