« とくしまマラソン完走 | トップページ | 三重 奥伊勢トレイルラン »

2010.04.30

六甲全山 縦走50km 完走

4月29日は六甲全山 縦走 初トレイルランです。 須磨浦公園駅に7時集合・出発
やまださん、中ちゃん、まっつん、よっちゃんの4人でスタートです。

Rokkou1

宝塚まで   ウォーキングが8割、ランニングが2割ぐらいで完走できましたhappy01
よっちゃんの時計 スント計測 縦走50km(公称56km)

今はまだ、筋肉痛+関節痛です。限界出し切った。
だって12時間 山を登って、下りて、登って、下りてです。
 
Rokkou2

初トレイルランで六甲山 縦走50kmを手配してくれた、
とっても優しい やまださんに大感謝です(笑)
鬼ーーーーーー。

Rokkou3


よっちゃんは、日曜日に、とくしまマラソンで42k走ったところで
まだ脚にダメージが残っていたので大丈夫かな~って心配してましたが
リタイヤしてもいいよ~っと聞いたので、ちょっと安心してスタートしてみることにしました。


六甲山縦走は、
前半が登って、下っての繰り返しです。頑張ってる走ってるんですが
地図で確認すると、まだ1/10しか進んでなくてかなり凹んだ。。。
Rokkou5


中盤あたりで、まっつんのシューズがベロっとめくれ
走行不能になったのでリタイヤ。


そこから、やまださん、中ちゃん、よっちゃんで
3人でゴールを目指しました。


まっつんがリタイヤしてから一段とペースがあがって
登りも強烈になり、だいぶしんどかったです。


途中どこでリタイヤする?って話してましたが
後半は平坦基調なので完走目指そうということになり
19時にゴールの宝塚についた時はめっちゃ!充実感、達成感です。

Rokkou4

初めてのトレイルランおもしろかったです。
LSDで筋力が鍛えられて最高です。

月1回くらい行きたいです!
やまださん、中ちゃん、まっつん
大変お世話になりありがとうございました。

次の機会も参加したいので
お誘い頂ければ嬉しいです!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/48225713

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲全山 縦走50km 完走:

コメント

昨日はお疲れ様でした。
やっぱり完走すると気持ちが良いですね。
また行きましょう!

投稿者: なか (Apr 30, 2010 11:17:08 PM)

▼なかちゃん

完走最高ですねー。
ぜひぜひ、次回もよろしくお願いします。

次は10時間切りぐらいで
いっちゃいますか(笑)

投稿者: 児玉義弘 (May 1, 2010 7:22:49 AM)

お疲れ様でした!

新規ルートで初体験なロングトレイルラン完走は”おめでとう!”でしょう。
こんな旨いビールならいつでも参加したいですな!


また、旨いビールになるか5/3奥伊勢トレイルラン25km。
私はまだ筋肉痛ですがお互いに頑張りましょう!

投稿者: ebisu (May 1, 2010 6:15:35 PM)

▼ ebisuさん

完走おめでとうございます!
よっちゃんもまだ、筋肉痛ですよ(笑)

5/3奥伊勢トレイルラン25kmも
よろしくお願いします。

筋肉痛、気合いで治して
楽しみたいですね。

投稿者: 児玉義弘 (May 1, 2010 6:32:05 PM)

コメントを書く