« もうすぐ!篠山ABCマラソン | トップページ | 篠山ABCマラソン完走できました »

2010.03.04

酸素カプセル スゴイです

おはようございます。
大好きな皆さま

よっちゃんは、ようやく体調も戻り元気になりました。
でも、10日間の風邪で頭痛、下痢で
体力が落ち過ぎました。。。


昨日、10日ぶりに軽くジョグしただけですが
バテバテでした(泣)


そこで、前に、知り合いの田中さんに教えてもらった
酸素カプセルを思い出し
1時間 酸素カプセルに行ってきましたぁ
http://undouya.com/sanso.html

結論からいうとスゴイです。。。
効きます。実感します。
効果は1週間は続くらしいです。


帰りの自転車が軽い、軽い!!
レース前日、酸素カプセルに入って
マラソンを走ると1キロ5~10秒は速くなりそうな感じです(笑)


ウルトラマラソンの日本代表の人もくるらしいです。
4日連続、酸素カプセル入りすればベストらしいです。

今まで疲れた体のご褒美は
温泉やマッサージに行くことでしたが
これからは酸素カプセルとマッサージと温泉です(笑)
また、お金が掛かりますね(爆)


でも、健康、元気になるために使う時間やお金は
一番いい投資先だと思うので安いものです。

週1くらいで酸素カプセル入りすれば
頭も冴えて、仕事もはかどりバッチリですね!
よっちゃんは、週1くらい行きたいです。

今日も皆さまに幸せが
燦々と降り注ぎますように。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/47721222

この記事へのトラックバック一覧です: 酸素カプセル スゴイです:

コメント

コメントを書く