« スイッチ・ON!セミナーを体験 | トップページ | お誕生日! »

2009.12.07

イノシシに襲われる。。。

日曜日は阪急 芦屋川駅から、六甲山~有馬温泉まで登山してきました。

六甲山でイノシシが目の前に現れ
おとなしいんです。

ガイドの人が
「このイノシシ人間になれてますね。ウリ坊もいないので大丈夫ですよ!」
って云うお言葉に・・・完全に騙された。

Aさん 「ワーイ!、イノシシと一緒に写真撮ろう!
    よっちゃん!もっと近くに寄って!!」

よっちゃん「ええ、ちょっと怖いんですけど。。。と、撮れました!?」

Aさん  「いやぁ~上手く撮れないわぁ~・・・
    もっとよっちゃん近くに寄らなぁ~」


よっちゃん「マジで、、、だいぶと怖いんですけど、大丈夫かな!?」


ってアホなお気楽な会話をしているその時に


イノシシがよっちゃんの腕に突進!
噛みつかれましたが、腕を振り回し脱出成功!!


よっちゃん後、二人に突進して

リュックサックに噛みつき持って行かれ弁当は食べられましたが
全員無事だったので不幸中の幸いです。


なんとか助かりました。
伝説の1日でした。。。

スゴかったぁーーー。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/46961267

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシに襲われる。。。:

コメント

 腕にかみつかれて怪我はなかったんですか。

 それなら伝説の体験ですむんでしょうが。

投稿者: 司元 (Dec 7, 2009 8:48:55 PM)

>スゴかったぁーーー。

で締めくくっているのでケガは
無かったと思いますが...

学生時代、六甲山の有料道路の
料金所でイノシシに遭遇しました。

灰色で大きくて、車内とはいえ
ビビりました。

投稿者: 柳川直紀 (Dec 7, 2009 11:28:03 PM)

▲司元さん

ケガは全くしてないんです。
洋服の上で腕には牙が届いていませんでした。

ちょうど、ブヒブヒ息を吸った瞬間、とれて助かりました!ついてます(笑)


ご心配ありがとうございます。


▼柳川直紀さん

ワタクシも
めっちゃ、びびりましたよ(笑)

油断大敵ですね。。。
いい教訓になりました。

投稿者: 児玉義弘 (Dec 8, 2009 7:45:38 AM)

コメントを書く