« 5才以上年上、身近な憧れの女性をピックアップする(男性専用) | トップページ | 明日から座禅断食ツアーに行ってきます。 »

2009.12.29

忘年会ラスト1

おはようございます。
全国の皆さま


昨日は中学の同級生の
よしのぶくんの会社の忘年会に
参加させてもらいました。

毎年、呼んで頂けてとっても嬉しいです。
しゃぶしゃぶおいしかったデス。
いつもありがとうございます。

でも、タダで飲み食いさせてくれません。。。

一昨年だったら、全身タイツ男(スキンズ)で、
小島よしおの「そんなの関係ない!」の
パロディーをしたり


今年は上半身裸で笑顔のワイキキ体操を
皆さんと一緒にしました。
明るくなったのでOKでしょーーー。


今日はコダマの忘年会です。
忘年会やイベントの最後です。


弊社は今日に大掃除して
忘年会で終わりです。


今年はランニングクラブでは、
たくさんの大変楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


1月は大阪ハーフマラソン
2月は神戸バレンタインハーフ
3月は篠山マラソン
4月はとくしまマラソン


年初からマラソン三昧です。
11月から膝を痛め、


12月は忘年会、イベントで
飲み食いばかりしてたので
太り気味。。。

ほとんど練習してません。
1月から真面目に練習しなきゃ、
フルマラソン、完走できないと思うので
背筋を鍛えます。


っていうか、大阪ハーフ
制限時間の2時間切りも怪しい。。。

よいお年をお迎えください。
今から大掃除 ピカピカ大作戦がんばりまっす!


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/47142789

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会ラスト1:

コメント

コメントを書く