« 今日中に、「一番やぶりやすい約束」を反故にしてみる | トップページ | 出会った瞬間に「!!」と感じた相手 »

2009.11.02

淀川市民マラソン

昨日はe-ランニングクラブの仲間と
淀川市民マラソン ハーフの部に出場しました。

フルマラソン2名
ハーフマラソン15名です。

よっちゃんは、今回はペアハーフという部門で参加したので
彼女のペースに合わしてゆっくり流してゴールです。

タイムは2時間53分くらい?と思います。
フルじゃないですよ!ハーフのタイムですよ(笑)

タイムはどうでもよくて、
今回は参加者全員の完走が目標ですので

目標達成ですーーーーーーーーー。heart01


次のレースは1月末の大阪市民マラソン(ハーフ)ですので
そこは、マイペースで頑張りたいと思います。

去年は10km地点でタイムアウトのため
リタイヤしたので必ずリベンジします。


その次は、
3月の篠山ABCマラソンです!
今日、エントリーしました。


初めてのフルマラソンなので
とっても楽しみです。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/46653659

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川市民マラソン:

コメント

コメントを書く