« 自分はなんのために生きているのか | トップページ | パワーポイント講習会 »

2009.10.21

twitterって何やねん。

昨日はtwitterの勉強会に参加しておりました。

よっちゃんのアカウントは↓
http://twitter.com/yoshikoda

基礎から使用上の注意や
便利に使うためのツールをご紹介頂きました。


ワタクシの地元の友達は原始人ばかりなので
おそらく、誰もやってないと思います。


メールもしたことがありません。
いつも電話で勝負です(笑)

今から、飲みにいこか!
ええよー。で終わり。

2秒で終わりです。

ある意味、
コミュニケーション最強のような気がする。。。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/46545489

この記事へのトラックバック一覧です: twitterって何やねん。:

コメント

コメントを書く