« カイロプラクティック | トップページ | 本気でダイエット! »

2009.09.01

よっしゃー

ワオーー!!OH!YES×5 できたー、やったぜーベイビー
気合いを入れてみました。(笑)


おはようございます
全国の皆さま

久しぶりの日記です。
よっちゃんデス。


元気モリモリでしたが
2か月間、自己啓発セミナーで修行してたり(笑)
ものづくり助成金の書類を作成したり、
バタバタ頑張ってました。
(1回落ちたので再検討しました!今度こそ採択されますように[m:47])


今月は初めての初MTBレース
王滝100kmに出場します。


目標はケガをしないこと。
そして、完走すること。


まだ、3回くらいしか、
MTB乗ったことないので
下りがヘタすぎデス。


安全運転でゆっくり下りますが
でっきい石とかもゴロゴロあるらしいので
気をつけます。

今日はISOの監査の最終日です。
やっとイベントから解放される感じです。
今日もいい日になりますように。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/46086516

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃー:

コメント

コメントを書く