« 船井総研セミナー モチベーションアップ! | トップページ | おはようございます »

2009.06.15

沖縄旅行にいってきました。

6月12日から14日まで沖縄旅行にいってきました。
天気予報ではずっと雨でしたが晴れる時もほどほどにありなんとか楽しめました!


Img_3718
今回泊まったホテルです。

Img_3716


Img_3709
フロントもキレイでスタッフの方も丁寧な対応してくださり気持ちよかったです。

Img_3719
世界遺産 せーふぁうたき
琉球王国最高の聖地って入場券に書いてました。入館料200円で満喫できます。


Img_3730
不発弾が落ちた沼らしいデス


Img_3737

大迫力の木でした!

Img_3744


Img_3749
お祈りを捧げられていました。

Img_3751

初日のお昼はくるくま

Img_3753

ワタクシはカレーとナンにしました。ハーブなど香草がきいておいしかったです。でも辛いです!
大辛にすると泣きます。。。よっちゃんは中辛でヤバカッタもん。


Img_3762

Img_3767

晩御飯は沖縄料理のお店で上品な味付けで量もちょうどいいです。沖縄のお店はめっちゃ!量が多いときがあるので頼み過ぎに注意やでhappy01

Img_3773
鳩間島というお店で島唄ライブを楽しみました。


Img_3781

よっちゃん 飛び入りで太鼓を叩かせてもらいました!おもしろかったよーー


Img_3791

最後はみんなで踊ってワイワイですhappy02

Img_3798
沖縄 美ら海 (ちゅらうみ)水族館


Img_3920
巨大アクリルの水槽でジンベイザメやマンタが楽しく泳いでいました。

Img_3928


Img_3931

Img_3816


Img_3865


Img_3867
きれいなお魚がいっぱいですheart01

Img_3938

沖縄そば きしもと食堂さん
そばもジューシー(まぜご飯)もおいしいです。
二つ食べるならそばは小にしとくのがいいです。
よっちゃん 大にして食べきれなかった。。。
残してコメリンコ。

Img_3937


Img_3936
やっぱり!沖縄です。量が多いです。かき氷ぜんざい
おいしいけど二人でひとつでいいです。

Img_3940


Img_3948

最後はオリオンビールの工場見学に行きました。案内していただいたスタッフの方はとってももさわやかで
惚れるやろーーーー(笑)ヤバカッタです。ありがとうございました!


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/45349421

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行にいってきました。:

コメント

コメントを書く