« METEC09 表面処理材料展 | トップページ | ドロンジョ 初お披露目 »

2009.02.26

中小企業の大成長戦略 セミナー

おはようございます
全国の皆さま


昨日は船井総研の五十棲さんの
100年に1度の大チャンス到来!
中小企業の大成長戦略 セミナーを聴いてきました。


時流適応 プライス戦略など当たっている企業は軒並み業績が良い。

力相応一番

原理原則経営 小学生でもできること。をすごいレベルで、誇れるレベルですること。
朝礼・挨拶・笑顔・掃除


この三つがすべて揃っている企業が
不景気に関係なく持続的な成長企業らしいデス。


それが、会社の生きざま、イズムとなり、
オーラになり、ブランドが形成されていくんだと感じましたぁ。


初めて聞いたキーワードは
何一つないけど、じんわりしみた漢方薬チックなセミナーです。


いくら10万・20万のセミナーに参加しても
聞いただけやったら何も変わらんし
何を取り入れ実行するか。凡時徹底!が不可欠です。

まず、行動しなあかんねん。
ほんで、継続しな意味がないねん。


よっちゃんはコロコロ、興味が沸いて
あらゆるものに手を出してしまう性格やから
継続ってとっても苦手ですが がんばってみます。


セミナーにお誘い頂いたソリューションの皆様
ありがとうございました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/44180247

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業の大成長戦略 セミナー:

コメント

コメントを書く