« よいお年を | トップページ | おはようごじゃります »

2009.01.01

あけまして

おめでとうございます。
全国の皆さま

よっちゃんの年末は 丹後半島 夕日ヶ浦温泉 『浜舟』さんでカニを食べて温泉でのんびり過ごしました。今回は、まっちゃんとおもちゃんとワタクク 男3人旅です(泣)

でも、日本海が旅館の目の前で窓がゴーゴー言うて風が吹き荒れて凄かったです。
女子供が一緒やったら泣いてたかも知れません。。。


日本海は男の旅行ですね!

大晦日はまったり格闘技をみながら
ほどほどに飲んで体重計に乗ったらヤバかったです。

よっちゃんの場合は太るパターンはまず

①顔が丸くなる。
②お腹がサントリーのダカラくんみたいになる。


12月は毎年忘年会とか 飲み会とか外食が多いので基本ヤバイねんけど
このままではカワイコちゃんに見向きもされません。(。>0<。)


今年最初の目標は4kgやせたい!!!と思います。happy01
夢の59Kgやわ(遠い目。。。)


っというわけで
2009年も頑張ります!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/43601025

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

コメント

コメントを書く