« 日経CNBC また当たりました! | トップページ | コホンッ。×2 »

2009.01.08

ココだけの話

ココだけの話


そう、児玉義弘のココだけの話


よっちゃんのブログのタイトルですが、、、
もちろん! 真鍋かをりのココだけの話 のパクリ!です(笑)


真鍋嬢のブログは好きで読んでいてタイトルマネッコしたのですが 実はよっちゃんにはある野望があったのです。


それが本日達成されましたぁ!!!!
ココだけの話」でググって真鍋嬢の真下にくることです。


ココだけの話 の検索結果 約 1,640,000 件中 1 - 10 件目表示で
ついにやりました。


真鍋かをりが1・2位で
児玉義弘が3・4位です。


Kokodake

あ~嬉しかったheart01

それが何やねん!っと思うかもしれませんが
そうです。完全に自己満足です(≧∇≦)
自分の名前で検索して何件出るか!?とかのやるやん。普通!?(笑)


今日もいい日になりますようにheart04

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/43675525

この記事へのトラックバック一覧です: ココだけの話:

コメント

コメントを書く