« どんぐりちゃん お墓 | トップページ | ぐち日記 »

2008.12.02

ベリーダンス 撮影しましたぁ

お友達のユッキーのご依頼でスタジオで
カメラマンしてきましたぁcamera

気合入れまくり!
よっちゃん今回は自信の傑作です。
被写体がいいからです(笑)

ユッキーとようこちゃん
綺麗ですね lovely


24478268_1876420900

1番 ちなみにこの中でよっちゃんがベストを選ぶとしたら
みんな好きな写真で迷っちゃうけど 1番かな!


立体感や空気感が出ていて
目線の向こうにある何かを想像させるし
不思議な余韻が残る写真だと思うんですけど。

24478268_1554445105

2番。


Img_1840

3番。くびれがセクシーですね(*≧m≦*)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/43298549

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーダンス 撮影しましたぁ:

コメント

コメントを書く