« 年賀状書いてますか。 | トップページ | サンタさんへ »

2008.12.24

ハッピー・クリスマス デス

おはようございます。
全国の皆さま

今日は愛する人たちが
ラブリーな時間を過ごす
クリスマス・イブです happy01

皆さま いかが
お過ごしでしょうか。

実はよっちゃんはケーキを予約してます! cake
晩ごはんはチーズケーキになりそうです(笑)

今年はアリスちゃんとふたりで過ごします。
毎年、個人的には誕生日が18日に終わり誕生日に
企画・演出・プロデュースに全力を出し切るので

気持ち的にクリスマスって言われても
ハニーと一緒に過ごすクリマスでも
盛り上がりにちょっとかける(ヒミツやで)
燃え尽き症候群かな(笑)

でも、ファミリーでホームパーティーとか憧れでっす。
ビンゴをして子供にプレゼントあげたり
家族だんらんな時間が過ごせたら幸せだと思います。

よっちゃんのプレゼントはアリスちゃんに
犬用のケーキをゲットしてあげようと思います。 cake

今晩、サンタさんがよっちゃんの元にも
訪れますように。 heart01
決して、プレゼントはワ・タ・シ(はぁと)とか変な期待してませんから。絶対いい子にしてますから!お願いします!!)


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/43512852

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・クリスマス デス:

コメント

コメントを書く