« サンタさん いますよね? | トップページ | あけまして »

2008.12.28

よいお年を

今日は会社の大掃除をしています。
お昼で終りそうなので

昼からお家の大掃除をしよっと。

プロのお掃除屋さん呼びたいけど
節約、節約。(笑)


だって、めっちゃ、綺麗にしてくれます。
ヤバイで!

晩は今年最後の忘年会に
呼んで頂いているので
パーッっと楽しんできます。


友達の会社の忘年会やねんけど
毎年 参加してるねん。

去年は小島よしおの
そんなの関係ねー!!を全身タイツでしましたが
今年は準備していません。。。


う~ん。
今から考えるか!?


本年もありがとうございました。
無事 新年を迎えられそうです。

年末はお友達 男ばっかり(笑)で
カニを食べてお酒をいっぱい飲んで 
また温泉につかって お酒飲んで
めくるめく非日常を過ごしてきます。


極楽ですねー(笑)


くつろいできまます。

来年もよろしくお願いしまっす。

よいお年を。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/43552625

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

コメント

コメントを書く