« ベリーダンス 撮影しましたぁ | トップページ | デカイ!ゴールデンレトリバー »

2008.12.04

ぐち日記

おはようございます。 sun
全国の皆さま

もう12月ですねー。
お元気ですか。

よっちゃんの11月はいろんな出来事があって
気分的にはブルーやってんけど、
最近は落ち着いてきましたぁ。
早く元気モリモリになりたいものです。


12月は
よっちゃんの誕生日とかクリスマスとか
あるけど予定なし!暇してます。
ひとりぼっちです。。。(´・ω・`)ショボーン

マジッ!誰か 皆でお祝いしよheart04とか
誘ってよ(ムッキー)


忘年会は不景気の影響でしょうか
今年は割りと少な目です。
既に2回参加しましたが、予定ではあと3回くらいしか入ってません。


コンパは今月2回ほどお誘いされてるので
行きますがテンション低いなぁ。。。


よっちゃんにぴったりの人と出会うのって
100分の1くらいの確率やと思ってるけど。

よっちゃんの白馬に乗って頂ける
王女様ってどこにおるねん!?感じです。
白馬さんも疲れて走ってくれましぇん。

もう~ビックリするくらい
もてなくてワラけてきます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モテない君 激モテ必勝法!虎の巻とかあれば
ネットで買ってしまいそうな勢いです。


あースッキリした。(笑)

今日もいい日になりますように。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/43315851

この記事へのトラックバック一覧です: ぐち日記:

コメント

モテない君 激モテ必勝法!虎の巻とかあれば
ネットで買ってしまいそうな勢いです。>
私の分も1冊お願いしますね~♪

ラントレしてますか~
私は順調に○居公園でトレしてまっせ~
児玉君に勝てますように~♪

投稿者: ちょこ (Dec 5, 2008 12:44:36 PM)

▲チョコさん

あはは(笑)

ではでは、見つけたら
もう1冊注文しときますね。

ラントレしてませ~~~ん。
11月はいろいろあって
モチベーションが全く出ないんですぅ。

大阪ハーフ
余裕でぶっちぎってください(笑)

投稿者: 児玉義弘 (Dec 5, 2008 4:16:16 PM)

コメントを書く