« 男性用ブラが人気! | トップページ | アリスちゃん  シャンプーしました »

2008.11.22

おはようごじゃります

全国の皆さま
昨日は久しぶりに飲み会に行ってきましたぁ。


食事はイタリアンで
赤ワインをたらふく飲んだので
ポリフェノールの抗酸化作用で
アンチエイジングですねー。

飲み会は
3:3で男性陣は
自転車チームのメンバーなので
女性陣を女子部に勧誘しときました。


ひとりの女性がロードバイクとかマラソンとか
したい!!って言うので楽しみです。

そこで!
CLUBよっちゃん 
(ホストクラブちゃうで)

結成してん。
メンバーは昨日の男3と女1の現在4名です。

登録種目

heart01サイクリング


heart01マラソン

普段はジョギング愛好会みたいなもんか!?
レースは年間ハーフマラソン2回 フルマラソン1回ぐらい出たいです

heart01旅行
年に2回くらい1泊旅行ぐらい行けたらいいね!

heart01写真
お花見とか花火大会とか撮影しまくり!

heart01ホームパーティや飲み会の開催

月1くらいメンバーのお家のどこかでホームパーティしたり
イタリアンやフレンチや焼肉とか食べに行ったり
よっちゃんの好きなことやワタクシの趣味を皆で楽しむだけやけど。


入りたい人
入ってちょ。今なら入会金10万円です。


うそです。
タダです

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/43188308

この記事へのトラックバック一覧です: おはようごじゃります:

コメント

コメントを書く