« オルベア オルカ 変身 | トップページ | オハヨウゴザイマス☆ »

2008.10.22

ジョギングぅ~

おはようございます。
大好きな皆さま

朝は少し肌さむく気持ち良い感じです。
昨日は超久しぶりに大阪城までジョギングしました。
往復12kmです。


6kmくらい走ると右膝が痛くなってきたので
帰りは歩いて帰りましたぁ。


グルコサミンでもゲットしよっかな(笑)

11月2日の西宮ハーフマラソン出るんやけど
完走できたらハッピーです。


トレニーングしてへんから
膝とスジとか痛くなり
筋肉とか関節が悲鳴あげよるの。。。

制限時間2時間やねんけど
膝とか痛くならへんかったら
完走できる自信あるねん。。。
心肺機能は間に合ってるねん(たぶん)
はぁはぁ言わへんもん。


よっちゃんの膝の痛みがなくなりますように。
今日も皆にハッピーな出来事が起こりますように。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/42867355

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングぅ~:

» みんなに好かれる方法 [おすすめから]
こんにちは。たいていの人は、友達の人や周りの人などに、好かれようとして、あらゆることをします。印象をよくしようとしたり、本当は思っていないことも同意したり・・・。特に若い世代はこの傾向が強い。仲間はずれになるのが怖いのです。... 続きを読む

受信: Oct 22, 2008 5:59:08 PM

コメント

コメントを書く