« 体育の日 | トップページ | オルベア オルカ 変身 »

2008.10.20

ユニバに行ってきましたぁ

おはようございます。
全国の皆さま

日曜日 朝からスクアドラのチーム練習で金剛山コース 
往復80Km サイクリングして 夕方からユニバーサル・スタジオに行ってきました。

山をチャリで登るってハァハァ言うて死にそうです。
でもゴールしたら気持いーのでオススメです。

特に女子が少ないので女子チームメンバー募集してます!
イケメン少しですが、いますよ(笑)


ユニバは昨日 年間パスをゲットして初やねん 。
わーい! 入場した途端ワクワクしますね!!


人がいっぱいやったから昨日は
何も乗らずに散歩して帰りましたぁ(笑)


サイクリングで疲れてて
並ぶ気せーへんやん・・・。


これからタダやし、
チャリで行ったら電車賃もかからへんし
何回も行けるので余裕ぶっこきました


電車で帰ってお家でテレビみて
ビール飲んでゆっくり過ごしました。
お家でまったりも良いものですね。


今日もいい日になりますように。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/42846976

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバに行ってきましたぁ:

コメント

コメントを書く