« 9月15日 | トップページ | EOS 5D Mark II »

2008.09.16

恋愛診断やってみました

恋愛診断
http://uranai.littlestar.jp/love/

お友達がやってたので試してみました。
みんなも時間があればやってみてちょ。


よっちゃんさんの恋愛はCランクです。(A~Hランク)
現在よっちゃんさんのことが好きな人は17人います。

▼言ってよー(笑)
言わなきゃ何も始まらへんやん(はぁと)

よっちゃんさんが今までに泣かせてきた女性は31人です。
▼ごめんね。

よっちゃんさんはあと6回恋をすることが出来ます。
▼1回で決まってほしいなぁ。


よっちゃんさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値(単位:)
優しさ 18
真面目さ、知性 14
明るさ、積極性 18
経済力 15
格好良さ 20
健康 14
環境 9


よっちゃんさんの恋愛をする上での長所と短所

よっちゃんさんの長所は華やかさです。
明るくてオシャレなあなたは、きっとどこへ行っても注目される存在でしょう。
あなたがいるだけで周りがぱっと明るくなるはず。
あなたの華やかさに惹かれ、憧れている女性は多いでしょう。

▼ありがとうごじゃります。憧れてるだけじゃなく言ってください。

よっちゃんさんの短所は個性の無さです。
何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。

でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。
時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。


▼個性無いですか・・。存在感がない?なんかショック(うそ)
やりたいようにやってみる勇気ありまくりなんですけど。


よっちゃんさんの理想のお相手と出会いの場所は?

よっちゃんさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。
自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。
そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。


▼なんか納得。。。

よっちゃんさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、
外を歩いていていきなり声を掛けられて…というパターンが多そうです。
通勤や通学の途中で顔を合わせる人から、いきなり「ずっと好きでした」と告白されて恋愛が始まる…、
なんていうドラマみたいな出会いがありそうです。


▼高校生の時 電車の中で1回だけあったけど
確率低い出会いのパターンやなぁ。 あれから17年もないんですけど・・・。


よっちゃんさんの結婚は?

よっちゃんさんの結婚適齢期は38~42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。
仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。

▼マジッすか!遅いけど結婚できるだけでも嬉しいです(笑)


よっちゃんさんの運命の人の顔は?

よっちゃんさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と小さな口、卵型の輪郭が特徴的です。
透き通るような綺麗な肌の持ち主でしょう。こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


▼卵型の輪郭?全然好みやないんですけど・・・。
透き通るような綺麗な肌の持ち主???
宮沢りえちゃんみたいな人?出会いたいものです。


その他、アドバイス

・今のあなたはきっと元気いっぱいですね。毎日が楽しいのでは?
毎日の生活が充実していると、きっといい恋も出来るはずです。
今のあなたを大切にして、これからも頑張って下さい。

▼大切にし過ぎてヤバイぐらいです。。。ありがとうございます。

・あなたはとても真面目で前向きな人。常に何かに一生懸命に取り組んでいることでしょう。でも時には肩の力を抜いてリラックスして下さいね!

▼抜きまくってますけど(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/42492430

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛診断やってみました:

コメント

コメントを書く