« 第20回 なにわ淀川花火大会 | トップページ | シューズを食われた(泣) »

2008.08.18

白浜温泉に

おはようございます。
全国の皆さま

お盆休みが終りましたねー。
今日からお仕事ブルーですかぁ(笑)
よっちゃんは楽しいです。

ワタクシのお休みは前半は
自転車でブラブラしていましたぁ。

お家から金剛山まで往復で75km
2日連チャンで走ったので疲れました。
頂上でトマトを食べて旨かったです(笑)

後半は白浜温泉に海水浴と
白浜アドベンチャーワールドで
動物と戯れてきました。

ですから今日も
背中が真っ赤です。
痛すぎます。

海水浴で焼けた上に
アドベンチャーワールドで
バスの中から写真を夢中で撮っていました。

座席に座ろうとしたら
跳ね上がり式のイスで
座席がなくてそのままコケた(ムキー)

背中が血が出てかわいそうです。 
帰ってアリスちゃんにペロペロしてもらい
ちょっと元気になりましたぁ。


白浜アドベンチャーワールド
かわいい動物の写真はコチラ!
Img_7426

そのままですがパンダです

Img_7428

パンダのうんちゃんです。

Img_7435


Img_7437


Img_7445


Img_7449

Img_7451_2


Img_7452


Img_7483


Img_7510


Img_7515


Img_7551

Img_7645


Img_7646

今日もいい日になりますように。
早く背中の痛みがとれますように。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/42200993

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜温泉に:

コメント

コメントを書く