« サイクリング | トップページ | 難加工技術展2008 »

2008.03.28

男の日傘

先日、日傘のモデルをしちゃいました。今回はスタジオでの撮影です。
写真が出来上がりましたのでUPしちゃいます(笑)

前回は女性の相方さんもいましたが今回はピンです。
ワタクシだけなのでやりやすい(笑)


歩きながら3方向に目線をはずしたりしちゃって
モデルも板についてきました。

メッキ屋がダメになったら
傘専門モデルになれちゃいます(爆)

Img_5410

この写真が一番好きです。

Img_5422

去年から男性も日傘をさす人が増えてきてるみたいです。

Img_5476

ワタクシはもっと前から使用してますが(笑)夏場なんかクールビスになってきたとはいえ暑い!暑い!!
Img_5558

でも日傘があればめっちゃ!涼しいです。
Img_5564


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/40667036

この記事へのトラックバック一覧です: 男の日傘:

コメント

コメントを書く