« バレンタイン・イブ | トップページ | BORA ULTRA »

2008.02.20

大阪府中小企業家同友会

大阪府中小企業家同友会東ブロック東大阪西支部2月公開例会にゲストで参加しました。
しゃべる方じゃなくって聞く方です(笑) FIの熊谷さんからオススメされて同友会の例会に参加するのは10年ぶりぐらいちゃうかなぁ。。。何人か10年ぶりに再会した懐かしい方にも会えて複雑な気分です(笑)

講演を聴いてその後に感想を述べ合うテーブル討論も
変わってないなぁーーーって思ったよ(笑)

今回の講演は株式会社浜野製作所の浜野慶一社長の講演でした
超高収益企業の板金屋さんでインターンシップの活用の紹介や製造業版ディズニーランド経営を目指されているお話が情熱がビシビシ伝わってきましたぁ。


しかし例会PRチラシの文章ワラッタ。。。誰じゃこれ考えたん???↓

浜野さんの例会報告を聞き逃すことは、板金・プレス・金型業界に限らず、関西経済界で生き抜いていく全ての中小企業家にとって大変な損失であることは言うまでもありません。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/40196848

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府中小企業家同友会:

» ウェブチラシ.com [ウェブチラシ.comから]
チラシの情報を集めさせて頂いています。 続きを読む

受信: Feb 20, 2008 11:37:30 PM

コメント

コメントを書く