« お誕生日 12月18日 | トップページ | オルカでこけた。。 »

2008.01.01

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
全国の皆さま


年末はお友達と兵庫県の香住で
カニを食べて温泉でのんびり過ごしてきましたぁ 。。。

Img_5386


貸切のお風呂に焼酎と氷を持ち込んで 皆で飲んで楽しかったぁーーー。
裸の付き合いいいですねー(笑)
混浴は特に楽しいね(爆)


31日は餘部鉄橋に写真撮影に行きましたぁ。
電車が通過している鉄橋を撮影したかったんですけど
1本逃したら2時間くらい待たなければいけないので
寒すぎて無理!!!っと止められたので
電車通過している写真はあきらめた(ムキー)


Img_5421


Img_5446

本年も素直に頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします。


児玉義弘

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/17546994

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

コメント

コメントを書く