« 【PR】一度聞いたら、忘れられない話し方セミナー | トップページ | 【PR】人間関係が劇的に変わるビジネスにも使える個性心理學セミナー »

2007.07.09

ワールド牧場

Img_2601


Img_2608


Img_2610


昨日は朝イチからアリスを連れてワールド牧場に行ってきました。
めっちゃ暑かったです。

犬が200種類いますがあんまりかしこくないです。
どのワンちゃんもアリスを見ると吼えまくるの。


疲れて帰りは居眠り運転しそうになりました。
ヤバかったです。。。


アリスちゃんはドッグランで遊んでドロンコになってくれた(ムキー)ので
また、家に帰ってシャンプーしました。


極楽湯に行ってちょっと疲れが回復しましたが、
まだ筋肉痛です。(笑)

極楽湯にあった
七夕の願い事 カワイかったぁー。

キレイなお嫁さんになれますように。
ロトが当たりますように。 


今日からお仕事ですね!
まだ、咳が少し出ます。ノドが痛いです。
しつこい風邪やわ。。。(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/15702220

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド牧場:

» 極楽湯まとめさいと [極楽湯まとめさいとから]
極楽湯のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

受信: Jul 24, 2007 9:08:43 PM

コメント

コメントを書く