« セカンドライフ = 総門谷 ? | トップページ | ワールド牧場 »

2007.06.26

【PR】一度聞いたら、忘れられない話し方セミナー

「一度聞いたら、忘れられない話し方セミナー」のご案内です。

「声」だけで「また会いくなる人」にさせる
ラジオパーソナリティの秘密の話し方を初公開!

講師の立川亜美 先生は
今まで10年以上にわたり数多くのラジオパーソナリティを育てて、500人以上のDJをデビューさせてきたプロ中のプロです。


■「一度聞いたら、忘れられない話し方セミナー」
申し込みフォーム

お問合せ・お申込は:あんしゃんて ロダン総研
担当:金子未代子 までメールにて受け付けています! 


■お申し込みメールはこちらです。
miyoko@enchante.cc

↓お申し込みは下記をコピーしてメールに記入しておください。↓

題名:「一度聞いたら、忘れられない話し方セミナー」に申し込みます。
          
お名前:           
性別:
ご住所:                          
ご職業:
連絡先:℡:       Fax:        
Mail:     

をご記入ください。


■日時:7月29日(日)13時30分~16時30分(3時間)

場所:大阪市立青少年センター 3階4号室
http://www.chu-sei.com/map.htm


■定員20名


■セミナー代金:9,000円→8,000円

私のことを知らない方でもOKです(笑)
児玉義弘の紹介です。とご記入頂ければ、
1,000円引きで代金は8000円になります!


■セミナー代金お振込先:

三菱東京UFJ銀行 今里北支店 普通 0851152
あんしゃんて 金子未代子

(振込み手数料はご負担願います。入金確認後、予約完了となります。
また入金後は返金できかねますので、よろしくお願いいたします)

☆☆☆一度聞いたら、忘れられない話し方セミナー内容☆☆☆


あなたが、今、やらなければならないことは・・・

あなたの声、あなたらしい話し方、
あなた自身を、最高のパフォーマンスが
出来るように磨くことです!


それはどうすれば良いのか?
あなたの本来の声を、見つけましょう。

  
その声が、相手が聞いたときに、一番信頼できる声です。
人の声を真似して出し続けても、その声に相手の心は反応しません。
誰もがそのひとらしく話す速さ(テンポ)があります。


人は、それぞれ自分の体内リズム(テンポ)を持っています。
その心地よいテンポで、常に話せると気持ちよく話せます。
でも、焦ったり、舞い上がったりすると必要以上にテンションが上がり早く話してしまいます。
自分の本来のテンポを知ることで、一番、心をひきつけるときの話し方がわかります。


あなた自身の経験が、全ての話のネタです
誰も、あなたしか話せない話があります。
自分の言葉で語れる話です。
多くの人は、それに気づかず、
頭や心の奥底に追いやってしまっています。


でも、あなたの経験や感じたことは、他の人のものではありません。
あなただけが貴重な体験を覚えています。
つまり、あなたがオンリーワンの存在として自信を持つことです。


なぜ、こう言えるかというと・・・

今まで10年以上に渡り、数多くのラジオパーソナリティを育てて、デビューさせてきました。
プロになろうと夢を持ってやってくる人だって、初めからうまく話せたわけではありません。

彼らは即興で話すことを学びますが、誰一人として全く同じ話をすることはありません。 だからパーソナリティと言うのでしょう。


そして彼らを育成してくる経験から、わかってきたことがあります。
ラジオ番組には、リスナーからたくさんメールが届きます。
声しか聞いたことがないラジオのパーソナリティに真剣に悩みを相談してきてくれる人もいます。不思議ですよね。


リスナーは会ったこともない人です。彼らを知る術は、『声』のみ。
それでも、リスナーと心と心を通わせる関係を作り上げています。
…それは、話すことを専門とする彼らの、目に見えない、耳に聞こえない
テクニックです。


パーソナリティは、自分の本来の声で話します。だからリスナーと心が結べます。そして、自分がオンリーワンの存在としての自信を持ちながら仕事をしています。

元気一杯のパーソナリティだけが必要ではないです。
そんな元気いっぱいな声を、聴きたくないリスナーもいます。


パーソナリティーの特徴は様々です。
声、話し方、話の内容、すべて違っています。
そんな彼らが、意識している話すテクニックは・・・


・ 相手に共感してもらえる話し方
・ 自分のことを解ってもらえる話し方
・ 聞いた人が友人に伝えたくなる話し方
・ 興味がない人を巻き込む話し方
・ 相手を飽きさせない話し方


パーソナリティひとりひとりの個性を活かしながら、
スキルを使ってリスナーと心を繋いでいます。
一度も顔を見たこともなく、一度も会ったことがなくてもです。


リスナーが感じている、好感、安心感、信頼感は、
心と心のコミュニケーションから生まれてくるものです。
今もプロの育成をし続けている私が、直接指導します!


ラジオパーソナリティから学ぶ、会話でのコミュニケーション方法です。
他にないメソッドを日常生活で使って、会いたくなる人になりませんか?
今回のセミナーは大阪では初めての開催で、中身をギュっと詰めてお届けします!

【プログラムの内容】

なぜあなたが上手く話せないのか? なぜ、初めての人に緊張するのか?
ラジオパーソナリティの話術から盗む、会話のコツ!
今はプロでも、初めは素人。「話す」ということを再確認します。


あなたの話し方を磨き上げるポイントを実際に体験! 実感して身に付けましょう!
明日からでも使えるように実際にワークショップで体感してもらいます。
そして、日頃から出来るスキルアップのコツを伝授します。


さらに、今回の参加者にはステキな特典がございます。

◆ 特典1 <3ヶ月のメール無料相談をプレゼント!>

セミナー終了後、3ヶ月間はメールでのご相談には、無料でお答えいたします。
 
仕事でプレゼントしなければならない時のポイントを聞きたい!
友人の結婚式で司会を頼まれたのだけどどうしよう。
など聞いてみたいことなどありましたら、御相談ください。

◆ 特典2 <参加者、講師のメーリングリストへの参加権をプレゼント!>

セミナーの参加者の方々は、さらに成長したい!という意識の高い方々です。
お互いの人脈、情報交換など講師を含めて活発に交流していただけます。 また会いたくなる仲間を作っていきましょう!

講 師  立川 亜美 

株式会社サンディ 専務取締役 アップクリーク代表、
パーソナリティ教育チーフインストラクター

<プロフィール>

日本一のラジオパーソナリティのプロダクション
株式会社サンディの創立メンバー、

現在、全国で活躍するラジオパーソナリティを育成し、
デビューさせている。
今までにプロ教育した人数は500人以上。
現在彼らの中にはTFM,J-WAVE、FMヨコハマ、NACK5、Bay-fmなど
全国のFM局TVで活躍中のもの多数。

ラジオという音声のメディアでリスナーとコミュニケーションをするパーソナリティは独特のスキルをもっている。
彼らの「伝わる話し方」のヒントを、多くの人にレクチャーしたいと社会人へのセミナーをはじめる。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/15563466

この記事へのトラックバック一覧です: 【PR】一度聞いたら、忘れられない話し方セミナー:

» 皆、同じ事をやってるから、稼げないんです [前代未聞の情報です!から]
この情報を知ってしまえば稼ぐ事がこんなにも 簡単になってしまうんです。 続きを読む

受信: Jun 26, 2007 9:40:13 PM

コメント

コメントを書く