« 家族でごはん | トップページ | アリスと遊ぶ »

2007.05.05

フォーラム・アイでハイキング!


JP大阪駅から40分くらい 宝塚駅の次の駅の生瀬駅で下車。

武田尾渓谷へハイキング へ行ってきた。
フォーラムアイの仲間と家族やら総勢29名で3時間程歩いてきたよ。
天気も快晴で気持ち良かったー。

わたくしの特技といいましょうか、
長所を再発見しました。

子供がいるといつも子供が寄ってきてくれて一緒に遊ぶんですが
今回は普通じゃありません!!

私たちグループと全く関係のない子供がすれ違っただけ
なついてくるねん!??


向こうから歩いてきて、すれ違っただけやで!!!
追いかけて来て一緒に歩き出ししゃべってくるねん。


これって、超能力やで!!
ワタクシの体から子供を寄せ付ける蜜か何か出てるんちゃう!?(笑)

Img_1976

Img_1987


Img_2033


Img_2040


Img_2054


Img_2045

Img_2044


Img_2059


Img_2060


Img_2065


Img_2072


Img_2076


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/14959937

この記事へのトラックバック一覧です: フォーラム・アイでハイキング!:

コメント

 ほんま 児玉さんの特技です。

 お昼時に、Mさんの娘さんお二人に打ち解けておられたのみて思っていました。

 さらに全く関係のない子どもさん友ですか。
 
 凄し。

投稿者: 司元 (May 6, 2007 11:18:35 PM)

▼司元さん

いつもありがとうございまっす。
あはは(笑)びっくり凄いでしょ!!!

すれ違っただけの関係ない子供が追いかけてきたんですよ!!ホンマ不思議です(笑)

投稿者: 児玉義弘 (May 7, 2007 7:43:04 AM)

先日はお世話になりました。久しぶりに楽しかったです。子どもの写真ありがとう。とってもいい写真ですわ。因みに寄り添う男二人のツーショットが好みです。

投稿者: ウルトラのちち (May 9, 2007 8:33:01 AM)

▼ウルトラのちち

先日は楽しかったですね!

例会の時とかプリントした写真
を持っていきます。

カワイイよー。(笑)

寄り添う男二人のツーショット
ワタシもお気に入りです。

投稿者: 児玉義弘 (May 9, 2007 8:50:28 AM)

コメントを書く