« ビッグカメラへ | トップページ | 応援か!? »

2007.04.06

もうすぐ選挙ですね。

最近選挙カーが忙しいそうに走っています。今日 車で信号待ちしてたら後ろにつかれた。4月8日は大阪府議会と市議会議員選挙です。最後の追い込みですね。

ワタクシと同じ年齢の候補もいてワタクシもオッサンになったと感じちょっと凹む。小学校から大学まで生徒会長とかの選挙に出たことないけど、今考えるとみんな政策を演説してたけど、受かってたのはおもしろかったとか、人気者が当選しとった。


自転車で本人です!というノボリをつけて走っているのを見ると
かわいくって結構好きです。(笑)


勉強不足で実績や政策を存じ上げませんが、投票は行きます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/14581103

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ選挙ですね。:

コメント

コメントを書く