« 新年 | トップページ | どんぐりちゃんお正月 »

2007.01.05

今日から仕事です

ワタシのお正月。
今年は旅行に行かなかった。。。
っていうか一緒に行く人がいなかった(爆)

っというわけで桃太郎電鉄15で日本中の物件を買占め
贅沢三昧してきました。


1月2日は午前中に硫黄島からの手紙を観て来ました。
ワタシ的には今後も戦争反対!恒久平和を訴えたいと思いました。


昼からバーゲンに出かけ洋服をゲット!!
最近年に2回しか洋服を買いません。
夏と冬のバーゲンの時です。(笑)


その他は極楽湯でのんびりし友達の家によって
おせち料理をゲットしお家でおつまみとビール、チューハイ、お酒を飲んで寝正月を満喫してました。

3Kg太った(爆)


今日からお仕事がんばります。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/13342324

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事です:

コメント

コメントを書く