« ケヅメリクガメ  お散歩 | トップページ | カラオケ イン奈良 »

2006.05.23

バーニーズを訪ねて。

昨日は、なぁぶぅ宅にて焼き鳥パーティーをした。


バーニーズが2頭いて めっちゃ可愛いねん!!
Img_5119
りん ちゃん (オス) ☆  とぶ ちゃん(メス)

Img_5118


Img_5120

なぁぶぅ の背中(写真のっけて怒ってるかも・・。)

Img_5146


小さい虫と遊んでいた。イタズラ好きです。食いかけてた(笑)

Img_5136

バーニーズは、なんか気品あるね!
Img_5114

Img_5115

欲ちいぃ。。。
やっぱり将来はバーニースがいいなぁ。

とぶちゃん(犬)は私に懐いている。っというわけでなぁぶぅが、もしもの時は私が責任もって育ててあげます。(笑)


今度は○ンポカラオケらしい・・・。

楽しみやけどちょっと恐い・・・。
なぁぶぅ、ハーマ-の変態コンビ最高やわ。(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/10202706

この記事へのトラックバック一覧です: バーニーズを訪ねて。:

コメント

なぁぶぅとハーマーと共に焼き鳥ぱーてぃに参加予定だったモリオことモリオです。
お会いでず残念でしたが、ここでアルバムを胸いっぱい堪能できたので満足です。
私もB型です。
父親は「アツミキヨシ」に似ています

投稿者: モリオ (May 24, 2006 10:26:29 PM)

▼モリオことモリオ

そうなんやー。
やき鳥ぱーてぃ参加予定でしたか!?

お会いできず残念です。
なぁぶぅ宅にも遊びに行くのでいつかお会いできるでしょう(笑)

モリオことモリオさん
私と同じB型ですか。
私の父親は「ゴリラ」に似ています。


投稿者: (May 24, 2006 10:59:25 PM)

先程の投稿は、児玉義弘でございます。

投稿者: 児玉義弘 (May 24, 2006 11:01:10 PM)

hi! I'm french! it's just for say, i like this dog! ^^ he's beautiful!!

投稿者: Manon (Feb 12, 2007 6:27:37 AM)

コメントを書く