« 関西EC 勉強会 | トップページ | むろいけ園地 ハイキング »

2006.04.24

京都お散歩

関西ECの飲み会の翌日 
みふゆさんとぺこちゃんと私でぶらっ~っと祇園や清水寺など散策した。

京都スナップ写真。
スナップも奥深い・・・・。

被写体の選択。
何に心が動いたか感じないままボッーっと撮影してたからメッセージが伝わってこんなぁ・・。

久しぶりに歩きまくったので疲れた。
大阪帰って極楽湯に行って足壷マッサージして回復したけど。
みふゆさん!ぺこちゃん!
ありがとう!楽しかったです

Inodacoffee


Inodacoffee2

イノダコーヒーでランチを食べた。

Ocha

Kyotofuro


銭湯(入浴して帰るか悩んだが今回は断念した

Motunabe


Toufu


手造り豆腐や

Omiokuri


おみあげ屋さんのお嬢さん

Sentaku


洗濯

Gojuu

聖徳太子建立 日本最古の五重塔

Hana


Maiko

本物ではありません。舞妓体験の方々だと思います


Kyotosansaku

お漬物や 観光客でいっぱいでした

Kiyomizu
清水寺 ペンキ塗りたてちゃう!?


Kiyomizu2_1

清水寺 緑が綺麗でした

Kiyomizu3

こちらも清水の舞台


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/9752821

この記事へのトラックバック一覧です: 京都お散歩:

コメント

こんにちは、
これ全部一日で回られたのですか?(汗)
あっち行って、こっち行って・・(笑)

銭湯の写真、前で見上げている女性の姿が
なんとも印象的ですね。
つけもの屋さんの、オジサンの目線も
なかなか強くでいい感じですね。

投稿者: P_chan (Apr 27, 2006 6:10:17 PM)

▼P_chan

いつもありがとうございます!
1日ですよ。いっぱい歩きました(笑)


銭湯の写真→演出です(笑)
一緒に散歩した女性にあの位置に立ってもらいました(爆)


投稿者: (Apr 27, 2006 11:36:55 PM)

コメントを書く