« GENOMIX PROJECT | トップページ | ケヅメリクガメ感涙!?木製ケージ完成したよ。  »

2006.04.02

京都ぷら~っと。

Heianjingu
郵便局の印ではありません。写真は平安神宮です。 望遠レンズをつけていたので切り取りました(笑)


世界文化遺産 元離宮 二条城

京都市動物園 に姉と甥っ子と行ってきた。
雨が降っていたのでほとんどの動物はオリの中に入れられていて残念・・。
でも動物園は楽しいなぁ。

Asika


Asika2
めっちゃ!可愛いよー。寝ながら泳いでるみたい!


Gori1

ゴリラ

Gori2


ゴリラ 哀愁感じるわ・・。  なんか叔父さんの背中を見てるみたい。。。


Kirin


キリン


Higuma

エゾヒグマ

Hituji


羊  実はちょっと苦手やねん。(ヤギ、ウサギもやけど・・・。気持ち悪い)

Puma

ピューマ


Turu

タンチョウ


Zou1

象の足 なんかセクシー 

Zou2


桜は少し咲いていたがまだ早かった。
二条城って初めて行ったけど感動した!
武士の生活が垣間見れて大阪城より全然見る箇所多いです。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/9397814

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ぷら~っと。:

コメント

コメントを書く