« コトハナセミナー 同窓会 | トップページ | OSMC大阪実践会 »

2006.03.13

ザ・アントレプレナー

ザ・アントレプレナー 吉田 雅紀 (著)



まだ読んでません。(笑)っていうか3月15日の夜10時~12時アマゾンで注文しなければなりません!まだ買っちゃダメなの。

わたし、児玉義弘は、以下のキャンペーンに賛同してますので吉田 雅紀をアマゾンで1位にして男にしてやろう!と応援頂ける方はザ・アントレプレナー 吉田 雅紀 (著)3月15日の夜10時~12時アマゾンで注文して下さい!(わたしの上記のアフィリエイトから(笑)


★★★ 以下 転載 ★★★

このメールは僕がご挨拶させていただいた
みなさんにお送りしています。

みなさん、こんにちは

早速ですが、
僕の3冊目の本「ザ・アントレプレナー」が
3月13日(月)、ドリームゲート監修により、
ダイヤモンド社さんから全国発売になります。
ドリームゲートが監修することにより、
印税の一部が起業家支援に使われます。

ザ・アントレプレナーは起業物語なんです。
ある若い起業家がいろんな困難を乗り越えながら
成功するお話です。

前回の「君も社長になろう」はみなさんのお陰で
アマゾン総合9位まで登りました。
今回は1位を狙います。
ちなみに現在は216,590位です(笑)

ここからがお願いです。
「よし、買ってやろう!」
っていう奇特な方は3月15日の夜10時~12時に
アマゾンで注文して下さい。
よろしく、お願いしま~す。(^_^)

そして、「わたしは本屋で買います」ってもっと奇特な方は
書店さんで
「ザ・アントレプレナーありますか~?」って叫んで下さい。(笑)

もし、平置きされいてる「ザ・アントレプレナー」を見つけたら
パシャって撮って写メールでこのアドレスceo@al-gr.co.jpに送って下さい。
このceo@al-gr.co.jpは本の中の謎のCEOのアドレスです。(^_^)

それでは、よろしく、お願いします。
あつかましいお願いでごめんなさい。

よしだ まさき


【追記】

no1


おおっ!!!!ザ・アントレプレナーがアマゾンでカテゴリーNO,1になったみたいです。

【追記】ザ・アントレプレナー出版記念講演会がありますので4月20日に読みました。(笑)

本書は成功者の条件「やってみるからすべては始まる」というメッセージが理解できます。


ケン・ブランチャード, ジェシー・ストーナー(著)「ザ・ビジョン 進むべき道は見えているか」と合わせると起業家のみならず、すべての人に生きる指針が見えてくるのではないでしょうか。


どちらも物語形式で例示しながらビジョン創造、伝達、実践の方法を紹介しています。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/9066984

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・アントレプレナー:

» ドリームゲート大挑戦者祭-ファイナリストに・・・・ [育毛の成功例・ハゲの予防 髪を増やすには?から]
本日、行われた、起業家と起業挑戦者がつながる日本最大級の起業応援イベント、「大挑戦者祭2006」にて「グランプリファイナル 優勝」に選ばれました。 審査員の方も、私が大学のときから憧れていた起業家ばかりで(親友や先輩がいる会社もあり) 非常に貴重な体験をさ... 続きを読む

受信: Mar 13, 2006 7:34:57 PM

» No.278:やってみるからすべては始まる [!? びっくり&はてなから]
 おはようございます。「三度目の正直」が現実のものとなりました。初めてライブでテレビ観戦したのですが、またもや、息詰まる投手戦で、韓国の鉄壁の守備陣からなかなか点を奪えず、いやーなムードの中、「福留選手」がやってくれました!まさに値千金のホームランです。「上原... 続きを読む

受信: Mar 20, 2006 6:21:54 AM

コメント

コメントを書く