« T.O.C.(制約理論) | トップページ | コロちゃんのお世話をしました2 »

2006.01.27

こだまにのった。

久しぶりの日記やな。。新年早々あまり体調がすぐれず日記を書く気力がなかった。
細木先生の占いでは今年から運勢が良くなるはずなんやけどいきなり悪いやん(ムキー)

今週は月曜日から栃木県の本田技術研究所でサプライヤー向けの展示会があったので出展した。
展示会ってしんどいわ。立ちっぱなしで足がつりそうやねん。

25日は東京の燃料電池展を見学して神奈川の小田原の顧客訪問して大阪に帰る。
どうでもいいが小田原って中途半端やわ。

ひかりも時々停まるが、ほとんどこだましかとまらんので大阪まで各駅停車で初めて帰った。
のんびりお酒でも飲んで過ごすのもいいかぁ~っと思ったがアカン!!性にあわんわ(笑)

各駅に停まるのはいいが停車時間が長いねん。停まってのが嫌いや。。。
遅くても良いから動いて欲しいねん。


フ~疲れたぜ。
体調も良くなってきたのでもうすぐ復活しよっと。油断大敵やけど。

栃木県の居酒屋にて

sasimi
お刺身

tukune
つくね

yakitori
やきとり

tochigi-hoppar

ホッパー

昔なつかしのビールらしい・・。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/8356297

この記事へのトラックバック一覧です: こだまにのった。:

コメント

児玉さん、おはようございます。
あ、あやしいビールですね。
駅下の焼き鳥屋みたいな雰囲気でナイスです。

栃木県は、以前勤めていた会社の同期がいる
所なので、何度か遊びに行った事があります。
周囲に山が見当たらないんですよね。
大阪で生まれ育った私には妙にさみしく感じ
られたのを思い出します。

投稿者: 松五郎。 (Jan 27, 2006 7:39:21 AM)

▼松五郎。

ホッピー知らないですか・・・。
私も知らなかったけど。

うちの50歳の従業員が小学生の時にあったと言ってました。(笑)

栃木県は初めてでしたが宇都宮に降りた時は
意外と都会だったので逆に新鮮でした。(なめてた(笑)

投稿者: (Jan 27, 2006 8:36:25 AM)

上の投稿は児玉義弘でございます。
無記名になってた。

投稿者: 児玉義弘 (Jan 27, 2006 8:38:13 AM)

ホッパー言うかホッピーやん。

投稿者: にぃやん (Jan 27, 2006 10:47:19 AM)

お疲れ様です。
同じタイミングで小田原に行きましたよー。
もしかして同じ会社?

電話すればよかった。
私は1人寂しく、赤坂で過ごしました。

投稿者: めっき職人 (Jan 28, 2006 9:29:00 PM)

▼めっき職人

同じタイミングでいたの。
私はF写真フィルムに行ってました。


>私は1人寂しく、赤坂で過ごしました。

うそでしょ。(笑)
ふたりと違いますか(爆)

投稿者: 児玉義弘 (Jan 31, 2006 3:06:29 PM)

>私はF写真フィルムに行ってました。

★私はN産さんです。

> うそでしょ。(笑)
> ふたりと違いますか(爆)

★よっちゃん…。怖いこと書くなー(涙)

投稿者: めっき職人 (Feb 1, 2006 11:12:14 PM)

▼めっき職人

★よっちゃん…。怖いこと書くなー(涙)

あはは(笑)
冗談よん。
めっき職人さんの奥様♪

(フォロー入れときました!)

投稿者: 児玉義弘 (Feb 2, 2006 8:17:03 AM)

コメントを書く