« こだまにのった。 | トップページ | ネット商人道を岸本栄司が叩き込む!セミナー&見学会に参加 »

2006.01.30

コロちゃんのお世話をしました2

コロちゃん↓
http://plating.tea-nifty.com/yoshi/2005/06/post_9e96.html

昨日から明日の月曜日まで姉の家族が北海道に旅行に行ってるのでポメラニアンのコロちゃんのお世話をするように頼まれている。


コロちゃんは家族以外には全然なつかへんねん!!
いつも吼えまくる・・・。

それが今日・・・。

奇跡か!?
しっぽぷりまくってなついてきてん!!!
めっちゃ嬉しかったーーー。う~感涙。

本当はお掃除してご飯をあげて帰るつもりやったけど
嬉しくてハウスから出してあげた(笑)

こたつでウトウト寝ていたらコロちゃんは私の横でおとなしく座ってるねん。

わたしがくしゃみすると心配そうな顔になり
ペロペロ舐めてくるし♪

帰るときも一声ハウス!って言うとシャーっとハウスに帰っていった。完璧や・・。


なんで急になついたのかわからん!??

でも明日が楽しみです。
吼えられまくったりして(笑)

さぁ~今日もお世話をしてきた。

やっぱりコロちゃんわたしになついてる!!(笑)

ハウスから出して一緒にコタツでテレビをみた。

コロちゃん多分私がきてウンコを嬉しすぎてコタツの横でウンコをしやがった。
床のフローリングのところだったので掃除が楽で良かった。

毛のところにウンコのカスが残っていたが固まっていたのでティッシュで取れなかったので
ほって帰った。


今日も楽しかった。(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/8423582

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃんのお世話をしました2:

コメント

お久しぶりです!ヨッシーこと児玉さんがいつも元気みたいで良かったです。
いやーん、めっちゃコロちゃん可愛いですね~!!
もうそろそろバレンタインですね。今年のチョコレートの目標数は何個ですか???

投稿者: FreeBird (Jan 31, 2006 1:43:19 PM)

FreeBird さん

久しぶりですね。(笑)

そっか。もう、2月ですもんね。
バレンタインか・・。

目標は1個です。
楽しみやわ。

0個やったら泣く・・・。(爆)

投稿者: 児玉義弘 (Jan 31, 2006 2:56:53 PM)

コロちゃん、メッチャかわいいですね。
毛がフサフサしててほんまにコロコロした感じ。
すっかり、児玉さんに慣れてくれはったようで。
ひょっとしたら、2個目のチョコはコロちゃんから
かもしれませんよ!?
あ、オスかメスか分からんかった・・・(汗)

投稿者: 松五郎。 (Feb 1, 2006 6:36:34 AM)

松五郎。さん

可愛いでしょ!?わーい。ありがとうございます。褒められると嬉しい。(笑)

コロちゃんはオスです。

早く私もバーニーズマウンテンドックが飼いたいです。

投稿者: 児玉義弘 (Feb 1, 2006 9:12:03 AM)

コメントを書く