« インフルエンザ注射 | トップページ | 今から極楽湯!! »

2005.12.14

立石喜美子の色彩セミナー

yoshi-tan

誕生日まであと4日です!しつこいか!?(笑)


今日は2回目の立石喜美子さんの色彩セミナーに参加した。 セミナーでは新配色カード199aというカードを切って指定された場所に貼り付ける!体験を通じて色の配色が与える影響、色の視覚効果を学んだ。

わたくし一番前に座って作業していたんやけど、人より早いねん!切り貼りするの(笑)だからボッーっと待ち時間が作業のたびにあってんけど、いつも私にしゃべりかけてくれて色の効果の内容を個人レクチャーしてくれはんねん(はぁと) 先生やさしいわぁ・・。ちょっと惚れそうになる・・。


来週も楽しみやわ。先生に会うの(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/7610575

この記事へのトラックバック一覧です: 立石喜美子の色彩セミナー:

コメント

コメントを書く