« フォーラムアイ 12月例会 | トップページ | 大池橋のにんにくラーメン  »

2005.12.08

ココだけの話 勝負じゃい!

実はこのブログのタイトルを昨日こっそり変えてみた。(笑)気づいた人いたかなぁ・・・。

児玉義弘のここだけの話→児玉義弘のココだけの話 に変更。

もちろん理由は 眞鍋かをりのココだけの話 がココになっていたから・・。

グーグルで【ここだけの話】と検索したら1,070,000 件出てきて1位は 眞鍋かをりのココだけの話 なんだけど 児玉義弘のここだけの話は17位。

【ココだけの話】と検索したら450,000 件出てきてもちろん、眞鍋かをりのココだけの話が1位、児玉義弘のココだけの話はまだクロールされていない。


何をしたいかというと、【ココだけの話】と検索して眞鍋かをりのココだけの話を抜いて1位に踊り出たいの!!


ここだけの話、ココだけの話、較べると多分 【ここだけの話】の方が件数が多いが抜きやすいだろう。、でもそこは正々堂々【ココだけの話】で勝負に挑む!(バカか!?)


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/7529328

この記事へのトラックバック一覧です: ココだけの話 勝負じゃい!:

コメント

コメントを書く