« 信州 わさび園 | トップページ | 信州 立山・黒部アルペンルート »

2005.09.07

信州 立山プリンスホテル 宴会

sakurai
桜井さん

peko

ペコちゃん

ホテル到着ロビーにて。


taniuchi-okui

この写真も最高にお気に入り。いいキャラしてるな~。私もしたかったよ~。(笑)

kanpai


もりやまさんもホテルで合流。カンパイ~

ryouri


お料理はちょっとしょぼい。

katou


かっちゃん

mifuyu


mifuyu2


みふゆちゃん  飲みっぷりがいいね~(笑)

taniuchi2


谷内さん

sakurai2


桜井さん

peko-okui


ぺこちゃんと奥井ちゃん

yoshi


わたくし、目が疲れています。(笑)

yoshi2


この写真お気に入り!天井の鏡を撮りました。

ikeda-sakurai-peko


池田さん、桜井さん、ぺこちゃん 
奥井ちゃんのカメラに目線がいってます。(多分)

hosomi

細見ちゃん 盛り上がってるかい!のポーズ。カラオケのしょっぱなです。

hotel-women


hotel-women2


仲居さん

4nin


ikeda


池田さん

moriyama


もりやまさん

okui


okui2


okui3


奥井ちゃん3連発!(笑)

okui-mifuyu


peko


ぺこちゃん

sakurai


桜井さん

taniuchi

谷内さん 熱唱です。


taniuchi2

よくわからんが、踊ってました(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/5828848

この記事へのトラックバック一覧です: 信州 立山プリンスホテル 宴会:

コメント

この頃何がどうなってああなったが
わからん状態のまま夜は更ける。。

投稿者: (^。^ゞ 阿波親父 (Sep 7, 2005 8:12:10 PM)

コメントを書く