« 信州 立山プリンスホテル 宴会 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

2005.09.08

信州 立山・黒部アルペンルート

bas 


bas3


bas2


katou-mifuyu

かっちゃん、みふゆさん

tateyama-isi


hana2

高山植物です。 柵の手元の高山植物を踏まないように撮影しました。(よっちゃんエライ!)っていうか監視員のおばさんに注意されてん(笑)

jigokudani-syugou

この写真、今回の旅行でのわたくしのベストショットです。皆さんいい味だしてるよ~。

peko-ikeda


ぺこちゃん、池田さん

ikeda

池田さん

sakurai


桜井さん

maromi


まろみさん


hida-takayama2-sakurai


hida-takayama6-sakurai


hida-takayama-sakurai


hida-takayama7-sakurai

上記4枚は桜井さんに頂いた写真です
ありがとございます。
わたしが載っていないのが寂しいので追加です(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/5841308

この記事へのトラックバック一覧です: 信州 立山・黒部アルペンルート:

» 立山黒部アルペンルート [いいものあるかな?から]
昨日、大町温泉をご紹介したので、今日は、「立山黒部アルペンルート」をちょこっとご紹介します。 立山黒部アルペンルートは、長野県側の扇沢と富山県側の立山駅を結ぶルートで、ほとんどの区間が、公共の乗り物でしか移動できません。 特に、扇沢~室堂の区間は自然保護に..... 続きを読む

受信: Sep 26, 2005 11:51:22 PM

コメント

よっちゃん、ありがとね。
これからも写真のお勉強にちょくちょく覗かせていただきます。お疲れさまでした。

投稿者: (Sep 8, 2005 9:05:51 PM)

あっ、名前かくのわすれた

投稿者: (Sep 8, 2005 9:06:47 PM)

お疲れさまでっす。
ちょくちょく覗いて
たまにはコメントなどを書いて頂けると
わたくし喜びます。(笑)

写真のお勉強って・・・。
なればいいですが、わたしもまだ修行の身で初級です。参考にしない方がいいかも・・・(笑)

投稿者: 児玉義弘 (Sep 9, 2005 7:53:27 AM)

コメントを書く