« 泣けるぜ・・・。 | トップページ | タバコやめました »

2005.08.15

大熱帯展

大熱帯展は 場所:大阪ビジネスパーク円形ホール にて8月31日までやってるよ!
弟から電話があった。今、家族で大熱帯展に来てるねん。ゾウガメやケヅメのデカイのと触れ合えるよ!言われてなぬーーーー行くしかない!と思い行って来た。

入場券を買って入り口に入るといきなりカメと触れ合えるゾーンだった・・・。ここでクラ~っとくる。
楽しすぎる。ゾウガメとケヅメと戯れる。30分ぐらい遊んで館内に移動したらオウムとかを放し飼いしてるゾーンに入る。鳥って近距離からの撮影って普通でけへんのにここの鳥は慣れとる(笑)

その次はサルとかフェレットのいるゾーンだがここはオリの中に動物がいるので触れ合うことは出来なかった。


最後にワニとかスッポンもどきを見て満喫した。
いいや、満喫出来なかったのでもう1周したんやけど・・・。(笑)

動物は連射で撮影したがぶれる・・・。写真ブログにUPしてるものは、ましなもの一部なの。
あ~楽しかった。

hebi1


hebi2


kame1


yosi-kame


kaeru


sasori


taranchura


tokage1


wani


zougame


tori1


oumu1


oumu2


fukuro1


nezumi1


feret


namakemono


saru1


saru2


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/5472880

この記事へのトラックバック一覧です: 大熱帯展:

コメント

コメントを書く