« コロちゃんのお世話してきた。 | トップページ | お風呂入って寝ましょう。 »

2005.06.18

nom title theater 

nom title theater というバンドのあたしをてらしてを聴いている。
vocal とも bass 湯川 剛 drums masanobu182 
曲はあたしをてらしてアヒルコーヒーカラー

コトハナセミナーの2次会ショットバーの場所に移動中に路上ライブをしていた。
5枚ぐらい北川さんが買ってあげたみたい。

それを抽選で配って私も当たった。

このvocal ともの声は気に入った。
ネットで調べたらnom title theater あたしをてらしての事がどこにも出てこなかったのでわたしが宣伝することにした。

ともちゃん、頑張れ~~~。

nom title theater 最高!!
多分、売れると思う!!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/4610828

この記事へのトラックバック一覧です: nom title theater :

コメント

コメントを書く