« エミダスだよ。全員集合!打ち合わせ!? | トップページ | 「わたしの生きる道」を見つける練習ノート »

2005.05.12

飲み会ではありません。エロ会でもない。

大きな写真(2048×1536)が欲しい方はわたくしに直メールください。写真の上にマウスを置いたらnc1とか名前が出てると思うのでそういう風に指定下さい。

1枚100円です。

(うそ)


この写真ヤバイだろー。
削除依頼したい方(基本的に受け付けません)

焼肉奢って頂けるなら考えます。

写真撮りすぎた(笑)

どしどし感想書き込んでね。
途中までコメント書こう!と書いたがくたびれた(笑)もう書けない・・・。
がんばったから許してちょ。(笑)
かわいい中傷・批判ならOKでちゅ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/4092808

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会ではありません。エロ会でもない。:

コメント

コメントを書く