« 表面処理展で買ったもの。 | トップページ | アイ ラブ ヌーヨーク »

2005.05.30

児玉義弘になります。

陽子姉さんの
堺雅人にわたしが似てる発言から始まった・・・。

陽子姉さん:

昨晩の金曜日エンタテイメント「空中ブランコ」を今ビデオで見て、
「あれ、堺雅人ってよっちゃんに似てる・・・」

思い始めたらもう止まらなくて。 画面に出てしゃべっているのが、
よっちゃんだ・・よっちゃんだ・・と 最後には思い込み入ってました。

http://takurama.poke1.jp/toru.html
どや、そっくりやろ!?

恐ろしいほど似ている。しゃべり方すら。
年齢もほぼ一緒やんか。1973年10月14日生まれだって。

生き別れの弟、とか、いませんか?


これ、比較してみてください!

堺雅人画像検索
http://images.google.co.jp/images?q=%E5%A0%BA%E9%9B%85%E4%BA%BA&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

よっちゃん画像検索
http://images.google.co.jp/images?q=%E5%85%90%E7%8E%89%E7%BE%A9%E5%BC%98&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

よっちゃん。もっとネット上に本名入りの画像をばらまかへんとあかんよ!
打倒、堺雅人画像アーカイブ、じゃい!

児玉義弘:

陽子姉さん 、こっちの方が似てない?

玉木宏画像検索
http://images.google.co.jp/images?q=%E7%8E%89%E6%9C%A8%E5%AE%8F&hl=ja&lr=&rls=GGLC,GGLC:1970-01,GGLC:en&sa=N&tab=wi

よっちゃん比較画像
http://plating.tea-nifty.com/photos/yoshialbaum/

とりあえず堺雅人打倒しとこか。(笑)
似てるか?自分じゃわからん。

画像のALT属性を児玉義弘に統一したら
児玉義弘画像 増えると思うの。

よっちゃんとかALT属性で代替テキストを
記入してないのいっぱいあると思うの。


う、うーーん。
では、今後よっちゃんを評する際には、
「堺雅人と玉木宏を足して2で割ったようなええ男!」
という統一見解で、お願いします。>ALL

陽子姉さん:

ALTタグは、絶対変えてくれ。
女のネットアイドルはよくあるけど、
男のネットアイドルの方が、受けると思うの。

知り合いに、普段はネット広告会社のOLやってて、
写真集出した子が居る。
(自分撮り。ついでにまじめな写真作品集まで出した)
よっちゃんなら、写真集出すのも夢じゃないと思うの。

児玉義弘:

ALTタグ、昨日から児玉義弘に変え出しました。
まだ全部出来てませんが・・・。

今週中には完了させます!
写真集だけじゃ売れへんのんちゃう?

日記とか、コラムとか、何か他のもんもセット販売必要ないかなぁ。(本気で売る気かい!(笑)


陽子姉さん:

あなたにはブログがあるじゃない!

壁紙を作るとか(もちろん複数パタン)、
児玉義弘からクリスマスカードが届く受付ページとか、
援交(清い!?)、
とか・・・


児玉義弘:

売り出す時は企画・戦略・プロデュースは
陽子姉さんにお願いしますっ。


=今日=
児玉義弘:

よっちゃん改め児玉義弘にニックネームを変えてみた。
本名じゃん!(笑)

児玉義弘の名前を売り出すため、
全面的に名前を出す作戦じゃい!

備考:皆さんは、よっちゃんって呼んで頂いても
わたくし喜びます。

児玉義弘でもいいです。
児玉はダメです。
必ず児玉義弘とフルネームでお願いします。


陽子姉さん:

児玉義弘さん、
マジなんですね・・・(汗)。

というか、
書いてて誰のことか、一瞬わからなくなってしまいましたw。

「よっちゃん」時代のプロモーション力も凄かったのだと
今さらわかりました。

でも「よっちゃん」では
「ウッチャンナンチャン」か「ヒロシ」くらいしか
対抗できませんものねーー。

児玉義弘:

児玉義弘ですっ。(笑)

今まで「よっちゃん」というキャラクターとして
売っていたので、なんかイメチェンですね。

これからは「児玉義弘」で勝負かけます。
よくわからんけど・・。(笑)

確かに、「よっちゃん」では伸び悩む気がする。
「児玉義弘」で売り出して勝手にファンが「よっちゃん」とか
付けたらいいと思うけど・・。

ドリカムとかも自分でドリカムって言ってなかったよね。
ファンがドリカムとかミスチルとか言い出したんちゃう?

それとも事務所の戦略があったのか・・・。


陽子姉さん:

あ、それはそうかも~。
流行り物は、ファンが勝手に略して呼ぶようになりますよね!

サトエリとか、みやむ~とか?

「よっちゃん」と呼んでいたことを、封印するとするか・・・。

というか、本当に「よっちゃん」は封印されるのだろうか。
やっぱり「児玉義弘」って誰やねん、って感じが・・・。

児玉義弘:

児玉義弘だよ。(字とキャラが離れてる・・・)
よっちゃんだよ。(やっぱりしっくりくる。(笑)

「よっちゃん」は何年も使ってきたし、だいぶキャラが確立されてるからな・・・(一部の狭い業界ですが(笑)

>陽子姉さん

まだ一日目です!慣れます。
「誰やねん」ってあなたが児玉義弘で
いこうって言ったのにー
(ちょっとムキー)

諦めちゃいけません。
もう少し普及させましょう。(笑)

ダメだったら素直に「よっちゃん」に戻しましょー。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/4344630

この記事へのトラックバック一覧です: 児玉義弘になります。:

コメント

コメントを書く