« GWの読書 | トップページ | 反抗期・・・。 »

2005.05.06

EOS20Dで写真撮った

GWは姉の家族とグリンピア三木に行ったのでいっぱい撮ったけど。

それは駄作ばかりなのでお蔵入りじゃい。

今日は50代のおっちゃんの証明写真を撮ってあげた。
初めてデジカメプリントを頼んだ。

例のカジワラに行く。

カジワラ:20Dええやろ!製品写真とか撮ったんか?

よっちゃん:まだやねん。 子供の写真とってみたけどイマイチ写真ばっかりやねん。

カジワラ:いっぱい撮って、慣れたら上手くなるわ。

よっちゃん:今日はデジカメプリント頼みにきてん。CD-ROMを渡す。3×4のサイズにカットして2枚ちょーだい。

カジワラ:わかった。おー綺麗に撮れてるやん。さすが20Dやのー。

よっちゃん:(ウソこけ!普通やろ。)それオリンパスで撮ったんやけど。

カジワラ:・・・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42115/4015458

この記事へのトラックバック一覧です: EOS20Dで写真撮った:

コメント

コメントを書く